2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三ヶ月♪

今日、なんとよっくんと三ヶ月突破☆早いですねぇ。特に出かけもしないで、部屋の掃除したり、サッカーみたり普通に過ごした☆でも楽しかった。ずっと大切にしたいなぁ(=^▽^=)

本番☆

卒業コンサート本番☆音だししてリハーサル☆口が痛かったけど、まぁまぁいい感じ☆余裕やん!って思っていたのが悪かったのか、本番は音がでなくなった↓休憩はいるまでの我慢!休憩入った瞬間、ダッシュで応急処置。休憩後はいい感じに音もなって一安心☆みんな…

本番前日☆

クラブの卒業コンサートの前日☆あたしもでるんやけど、練習に行くのは今日が初めて。。体力もつかなぁ。行ったら、みんなから練習こなさすぎて喝を入れられ、真剣に練習☆ひさしぶりの合奏は楽しかった。でも楽しんでばかりはいれられない!明日、足ひっぱら…

25点☆

今日はスノボ二日目。朝はのんびり11時から滑りはじめた☆始めにどんどん上へ上へ↑一番上まで。4キロの直進コース。無事におりることができるか不安でドキドキしながら、出発☆うん。昨日よりは上達☆まだまだスピードだせないし、いみわからんところでこけてし…

初スノボ☆

今日からスノボ。はじめてなんです(≧ω≦)とっても楽しみ☆ワクワク☆ うまく滑れるかなぁ。。って不安もあるけど、めいいっぱい楽しもぅ♪ ってことでゲレンデへ。すぐによっくん先生登場☆まずは立つ練習。これが立てない(ノ◇≦。)すぐに進んでしまって、じっとし…

かいもの☆

朝起きて、よっくんち出発三 (/ ^^)/ 今日の夜からスノボいくのに用意してない。。家かえってから、足りないものチェックして買い物へ。それから荷物つくってから京都へ。昨日いってたサブウェイっていうサンドウィッチ屋さんとスタバ行くために。あたしは両…

龍大によっくんの原付を取りにいった。よっくんの車で大学までいって、あたしは原付、よっくんは車で家まで帰った。それから人生ゲームしたりした。今日はよっくんが調子よく、二回やって二敗した(〃_ _)σ‖ うぅ〜・・くやしぃ!!次こそ勝つぞ♪おなかがすいた…

梅田→ドライブ

餃子スタジアム行こう☆ってことで梅田へ。最初にボードのチケットとりにいってからお昼ご飯。カフェみたいなとこ行こうってことでコムサカフェ、そこはランチよりケーキばっか。おにぎりあったからそれとシフォンケーキ。両方かなりおいしくて満足した☆そこ…

一ヵ月ぶりのホテル☆

今日はホテルのバイト。それが一ヵ月ぶりにはいったのに休憩なしの八時間労働( →Д←)仕事はじまるまで凹み。。でもいざ始まると久しぶりで楽しい☆でも思うように働けず、焦った!まじめにしないとなぁ。。でも大きな失敗もしないで、無事終了♪ ふぅ(*´Д`)=з☆

問題発生!??

のんびりバイト行く準備をしていたら、よっくんから電話が・・「封筒みなかった?」「見てないなぁ。」と答えたけど、、気になったからバイト終わってから瀬田へ☆その途中「あった♪」って電話かかってきたけど、そのままGo!一週間ぐらい会えない予定やった…

ホワイトディ☆やったけど・・

今日はホワイトディ☆だったけど、バイトが忙しかったから休みがもらえず働いてました。。寂しかったゎ。今年のホワイトディの収穫は、中国出張行っていたお客さんからもらったお土産の海苔でした(笑)

雪だぁ☆

今日はちょっぴり早起きして滋賀へ☆ほんま寒い!どうして週末になったら冷え込むんよ?!早く春にならないかなぁ(*`θ´*) ってことでよっくん家によってから京都に遊びに行った☆その帰りは大雪に☆幼稚園の時から大阪やからあんまり雪とは戯れたことがなく、…

寝すぎた!

またあとで☆って言って家に帰って一眠り・・・のつもりが気が付いて起きたら12:30!あちゃ〜(≧U≦*)やっちゃった。。急いで用意して瀬田へ☆今日はパズルの日。最近さぼってて全然やってなかったから、がんばって進めなきゃ♪始めは絶好調だったのにどんどんハ…

定期演奏会♪

あたしの高校のクラブの演奏会がありました☆始まるのは六時半〜だったので、よっくんと四条で遊んでからGO! 四条で、前から気になってたお店でご飯食べた。雰囲気あってめっちゃよかったし美味かった。そしてラウンド1へいってビリヤード。 よっくんも久し…

めがね購入

友達が働いている眼鏡屋さんにいった。フレームは前に選んだから今日は検眼だけ☆のつもりが、新しいフレームが入ったと言われて見ると、かわいいの発見(^ε^)♪前のきれい系と今日の遊び系とタイプが違うから、どっちにしようと悩みに悩んだあげく、遊び系の新…

映画

今日は朝からプリティプリンセス2を見に行った。おばちゃんが多いって聞いてたけど、ほんまにおばちゃんばっかりやった。冬ソナの純愛が影響しているらしい。2は1より笑えたし、かわいかった。続きものは続編がおもしろくないことがおおい気がするけど、こ…

いいことたくさん☆

今日は琵琶湖マラソン☆応援の旗配りのバイトした。いっぱいあったから、全部配れるんかなぁ?って思ってたんやけど、けっこうすぐ終わった。それから初めて生で本格マラソンみた。ちょうど中間地点ぐらいで、しんどいのにめっちゃ早くて感動した。それからみ…

シャーク・テイル

今日はよっくんとこ行った。なにしようかぁ?って話してたら、今日からシャーク・テイルが上映されるんやった!ってことでパルコに見に行くことに☆でもお昼の上映に間に合わなかったからレイトショーをみることにした。今日から始まるし混んでると思ったのに…

トリオ集合♪

バイト終わってから、高校の仲良し3人組であつまった。会ってからすぐにテンションはMAXに☆ビブレで集合して居心伝まで歩いて移動、この時が一番うるさかった。爆笑しながら歩いたから疲れて、店に着いた頃には三人とも落ち着いてたというより疲れてた。そ…

淋しくなるわ↓

あたしのバイト先は小さいお店やからバイト二人に店長一人の三人でやってるんやけど、もう一人のバイトの子がやめなあかんようになったみたいで三月いっぱいでおらんくなるんやって(x_x;)同い年の子やって仲良くなったばかりやのに↓それに仕事覚えきってな…

レアキャラ☆

バイト始まるまで、高校の時のクラブの遊びに行った。先生との用事を済ましてから、音楽室へ☆また、いつもと同じメンバーしかいないだろうなぁ。。って思っていたら、2つ上の先輩がいた。演奏会には来るけど、練習にはほとんど来なかったのに普通に吹いてた…