あたふた(;O;)

またまたバイト。最近働きすぎやなぁ。っておもう。おかげで、家でのんびりする時間もないし、学校の課題をやる時間もまったくない!来週3つも提出しなあかんのに、おわらへん(>_<)でも今さら休めないから、がんばらないと(^ム^)
さぁ!バイト開始☆いつも本館でやってるんやけど、今日始めて別館にはいった。それに4時入りがあたしだけやし、みんな遅刻してお客がきても一人やったから、あせった!!ビールのサーバ、セットしなあかんかったらしいけど、知らんかったからビールの無駄使いしてしまった。店長、ごめんなさい。
 昨日、みんなと遊んだからかなぁ。みんなと急接近!店長とも仲良くなった。店長はトランプの手品が大の得意らしくて、ショーしてくれた。それがほんまにすごい!!大興奮してしまった。プロみたいにうまくて、全然見破れない。もっといろんなネタもってるみたい。もっともっとみたいよぉ(^<^)