2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

演奏会当日☆

今日は吹奏楽の演奏会☆練習時間少なかったからうまくいくかドキドキものやった。朝から集まって準備してリハーサル。音色も音程もまとまってていい感じでリハは進んでいった。この調子やったらめっちゃいい演奏会になるんじゃないか!と期待したが、みんなリ…

危なかったぁ↓

今日、朝から美容室いってきた。で、その帰りに、給料日だったもんで銀行巡りをしようと思い、原付で颯爽と走ってた時に、ガッチャーン!と( →Д←)前に車が、、って思ったときには倒れてた。左折する車とぶつかったのだ(x_x;)今まで事故はもちろん、こけたこ…

梅田へ。

高三のときのクラスの子たちと集まろうってことで梅田へ。夜無理やから昼を豪華に☆ってことで、ホテルのレントランいってステーキたべた(^ε^)友達が知り合いのシェフがいるらしくサービスめっちゃしてくれた☆ほんまに本格。目の前で焼いてくれて出してくれた…

仲間と再開☆

今日はもう辞めてしまったけど 前に入っていたテニスサークルの子達と飲みにいく約束☆夜からやからそれまではよっくんと遊んだ。通帳を作りにいく予定にしてたんやけど・・・↓まずはじめにご飯食べにいって銀行へ☆ってことやってんけど、なぜか雑貨屋巡りに(…

平凡な一日

特になにかをするわけでもなく、一日過ぎってた。お昼前に起きて、家の近くのおいしいと評判のパン屋さんに初めて買いに行った。そこは普通のパン屋さんみたいなのじゃなくて、ケーキ屋さんみたいにウインドケースの中にパンがはいってるから、自分の欲しい…

最終練習☆

今日は吹奏楽演奏会前、最後の練習やった。いつもは九時から一時までの練習やけど最終練習ってことで12時〜9時までやった。そっから準備して一時から練習開始♪音だししてから合奏。でも調子悪くて音があまり出なくてあがきまくった。でも夕方くらいにはなん…

ジャズ☆かっこい〜!

今日はホテルのバイトで、一件目がパーティで二件目が披露宴でした。メンバーも多くて、上の人が多かったから忙しくてご飯食べる時間ないの覚悟でやったんやけど、ほかの子たちが手伝いにきてくれてご飯も食べれて思ったより楽やった。パーティはなんもなく…

ちょぴし遠出

朝おきたら、姉ちゃんに「関西医大までおくってぇや。」って言われて、いいよ☆っていったものの、車でそんな遠出をしたことがなく、道もわからないまま出発。途中で姉ちゃんの友達も乗せて行った。道曲がり損ねたりしながらなんとか到着☆二人をおろしてさぁ…

のんびり☆

朝帰ってきたから、帰ってすぐに寝た。そしてのんびり用意してからバイトへ。宴会あったけどのんびりしてた。家帰ってからもダラダラしてました。

幼なじみとオール☆

バイト終わってから、久しぶりの自転車で遠出☆3ヵ月ぶりに小学校からの友達と遊ぶために☆いつも半年〜一年くらい会わないから今回は早い。 地元のバー行ってそれからカラオケ♪バーはその子行きつけのお店であたしは初☆バー行くことが始めてでドキドキ。。で…

お守りがぁ〜(T_T)

今日 メールしようとして携帯を持った瞬間、ポトッ!ってなんかが落ちた。なんやろう?って見たら見たことのない白い厚紙みたいなもので真ん中に「神」って書いてた。もしかして…(x_x;) やっぱり↓携帯のストラップとして使ってたお守りの中身やった。。下の…

Happy V.D

今日はどこにも行かないで家でのんびりp(^-^)q でもまだ半分くらいしか完成してないけどプーさんのパズルには手つけなかった…二人ともあんま乗り気してなくて。。パズルはこれからゆっくり完成させていこうと思う。ずっとしゃべって、遊んで…ってしてたらも…

ひさびさボーリング☆

今日も吹奏楽の練習あったから朝起きて出発!! 今日は練習場所まで車でいった。まだまだ初心者なんで細い道はコワイ↓まぁそんなことは考えず、道間違えたけど無事到着☆んで、はりきって合奏開始♪終わってからまだまだ吹けないとこいっぱいで本番近いから真面…

バイト三昧☆

今日は前からやっているバイト。11時入りやって予想では4時には終わるやろう☆って思ってたんやけど、延びに延びて8時までやったわ。予想大はずれ。。でもお客さんで高校のクラブの先輩が来た☆ちょっとしかしゃべられへんかったけど久しぶりに会えたから楽…

今日もいっぱい遊んだ☆

今日は朝から吹奏楽団の練習しに行った♪やっぱり寝過ぎてしまって遅刻したけど合奏には間に合ったからギリギリセーフ☆ってことにしとこう♪(o^∪^o)♪〃失敗しながらもなんとか練習終了☆ 楽器を片付けてみんなより一足先に駅へ三 (/ ^^)/ よっちんと映画を観る…

ちゃんと起きないと・・・

昨日は早く寝たから、朝10時には起きれるかなぁ・・・って思ってたから梅田行く気満々やったのに!! 一応10時に起きたんやけど、次に時計みたら12:30☆普通に寝すぎたぁ(;_;)今から行ってもバイトがあるため、速攻帰らなあかん↓それはありえへんから、梅…

バイト2日目☆

今日はお昼までのんびり寝てからバイトへGO!!昨日から新しいバイト始めたから、今日は2回めのバイトやった☆ほとんど常連さんしか来ないお店やから昨日と同じお客さん。こじんまりした店やから、最初から和気あいあいと楽しくできた。一安心☆ 今日はみんなで…

初 日記☆

がんばって日記書きまぁす☆いつも3日坊主なんで今回ばかりは続けようと思います。みんなよろしくぅ☆☆

のんびり☆

朝帰ってきたから、帰ってすぐに寝た。そしてのんびり用意してからバイトへ。宴会あったけどのんびりしてた。家帰ってからもダラダラしてました。 朝おきたら、姉ちゃんに「関西医大までおくってぇや。」って言われて、いいよ☆っていったものの、車でそんな…