いいことたくさん☆

今日は琵琶湖マラソン☆応援の旗配りのバイトした。いっぱいあったから、全部配れるんかなぁ?って思ってたんやけど、けっこうすぐ終わった。それから初めて生で本格マラソンみた。ちょうど中間地点ぐらいで、しんどいのにめっちゃ早くて感動した。それからみんなでボーリング。1ゲーム目は117で自己最高と同じくらい。平均これくらいになればなぁっておもいながら2ゲーム目へ。いつも調子いいのは1ゲームだけやからやっぱ今日もスコアがとれず87止まり(*´Д`)=зこれでもいい方やけどね☆んで、3ゲーム目。ゲーム代賭けてたからみんなに迷惑かけないようにしなあかんし、これ以上落ちたくないから頑張った☆するとスペア連発!なんとスコアは140に!!!言うまでもなく記録更新(=^▽^=)自分でも驚いた。で、チーム対抗も圧勝☆よかった♪家に帰ってからよっくんが買ってきてくれた味噌煮込み食べた。食べてから揚げと卵を入れ忘れたのに気付いてガッカリやったけど本当においしかった☆今日は楽しいことばっかりでうれしかった♪(*'-^)-☆