初スノボ☆

今日からスノボ。はじめてなんです(≧ω≦)とっても楽しみ☆ワクワク☆ うまく滑れるかなぁ。。って不安もあるけど、めいいっぱい楽しもぅ♪
ってことでゲレンデへ。すぐによっくん先生登場☆まずは立つ練習。これが立てない(ノ◇≦。)すぐに進んでしまって、じっとしてらんない!両足力いれてなんとか、、するとすぐ前進!ウキャー0(><;)(><;)0こわぃっ!手を取られてなんとか。でも離されるとどっかにいってドスンッ!この繰り返し。運動神経ない子やからもぅ大変。なんとか滑れてもすぐバッシャーン!それでもどんどん楽しくなって、調子のってドシャーン☆おもしろぃ!あたしがこけると、うしろでよっくんもバランス崩して叫んでる♪こけちゃダメなとこでこけるし、平らなとこはボード外して歩かないと進まないしで、怒られるは迷惑かけるはでなんとか一日終了。明日はもっとうまくなれるようにはりきってこ☆
宿にもどって温泉はいって夜ご飯。おかずいっぱいでおいしかった☆それから一休みして周辺探索。かまくら祭りってのがあって、行ってみた。初めて鎌倉入りましたぁ☆風こないしあったかい。雪のなかなのに寒くないなんて♪越後汁も配ってたからいただきました☆カニとかいろんなダシがでてて最高においしく、あったまりましたv(^-^)v そしてフラって歩いてたらおじちゃんが作るクレープ屋さん発見!食べちゃえ☆ってことで並んで作ってるとこを見てたら、大きさがハンパじゃない!!バナナチョコはバナナまるごと一本のクリームどっさり!普通の二倍の大きさに。あたしたちはバナナイチゴチョコカスタードクリームというのを頼み、出来上がりを待った。あれは一人で食べる量ではありませんネ☆でも最後まで食べきれるおいしさ☆もぅしあわせ(=^▽^=)食べ過ぎですね、これは。それからは部屋にもどり明日に備えてのんびりしました。