めがね購入

友達が働いている眼鏡屋さんにいった。フレームは前に選んだから今日は検眼だけ☆のつもりが、新しいフレームが入ったと言われて見ると、かわいいの発見(^ε^)♪前のきれい系と今日の遊び系とタイプが違うから、どっちにしようと悩みに悩んだあげく、遊び系の新作フレームにしました☆そして検眼。視力わるいのは知ってたけど、右が0.1なくてびっくりされた(〃_ _)σ‖それはともかく、レンズ選びの時、いいやつを使わないと厚くなるからってことでカタログみてたんやけど高い高い(>m<;)その前に予算いってたから、それに近づくように考えてくれた☆それでもオーバーしたから、友達割引めっちゃしてくれた。ほんまに感謝でした(^ε^)♪出来上がるのが三日後。ついにあたしもメガネっ子の仲間入りです(=^▽^=)