2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パズル完成

琵琶湖いったらバーベキューやってた☆なんも用意できてないから今日は日なたぼっこでガマン☆でもめっちゃ気持ち良かったよ☆ 家に帰って、1ピースなくなったのが届いてたから、二人ではめてパズル完成☆!やっと額にいれれたぁ(∧。∧)yさぁ☆どこに飾ろう♪

恐怖↓泣

こっくりさんを見に行った。。映画始まるギリギリに家をでたから、怖いっ!からって迷っている時間もなく入場。入ったらもう暗くなっていて予告が流れていた。どんどん恐怖が増してくる。やのに、お隣さんはポップコーンを食べて余裕な顔☆ほんまにぃ┐(´ー`)┌…

凹んだ。。

今日はホテルのバイト。小さいミスやりまくった。別にたいしたミスじゃないんやけど、もう働いて一年半。こんなことやったらあかんやろぅって感じ。しっかりしななぁ。もう怒られるのいややしね(+。+)ミスだけじゃなく、いろんなところにぶつかったり、…

花火大会♪(*’-^)-☆

琵琶湖で花火があがった(*⌒∀⌒)♪〃 何日かかけて世界花火ってことやってんけど、最終日は日本の花火★八時ぎりぎりにいったら人いっぱい!!もっと早くでなきゃいけなかったみたい。でもなんとか車止めれて近くまで走った。本当きれいやった☆花火みたのひさし…

家計簿開始☆

今日から家計簿をつけ始めた☆続けよぅと思ってもなかなかてごわい(ノ◇≦。)だからネットの力を借りて携帯からでもOKのにした☆これでなんとかつづくよねm(U_U)m

くらぃ・・・(;一ω一)

授業の空き時間がみんなと重なって一時間しゃべってた。気付いたら卒業後の話へ☆就職するとか勉強するとか。。全然先が見えず、みんなして凹んでいった(-"-;)一年後には就活始まるし、まったく想像できなぃっ!どんなんになるんやろぅ。。

幼稚園の思い出☆

授業で幼稚園の教育のあり方みたいな内容やったから、みんなで自分が幼稚園の時、どんなんだったかってのを話し合った。人の話を聞いていたら、自分の体験とだぶって忘れていたことまで思い出した。楽しかったこととかいやだったこととかいっぱいあったけど…

ドライブ(σ・∀・)σ

お昼から一時間だけ学校でテストがあったから車で学校まで送ってくれた♪(o^∪^o)♪〃でも早く着きすぎちゃって学校周辺探索したんやけどほんと何にもなくて大変やった。そんなことしてたら行かなあかん時間になって、よっくんとちょっぴしお別れ(;_;)たいした…

パズルできたっ!

朝1限だけで学校終わったからそのまま瀬田へ☆今日はパズルした。あと少しで終わるのになかなか進まなかったけど、よっくんががんばってくれて完成!!ひとつ無くしちゃって欠けてるけどなんとか終了(*⌒∀⌒)♪〃長い道程なったけど、楽しかった☆なくなったピー…

一人花見☆

学校が午前中に終わったから、バイトまで時間があった。で、今日はめっちゃ天気良くって気持ちいいくらいやったから、一駅歩こう!と思い、一つ向こうの駅まで散歩♪あいだに鴨川が流れていて、堤防沿いに桜がずっと並んでいる。散ってしまっているのも多い頃…

電波拡大中!?☆

今日から学校やった☆寝坊してからいざ出陣!ひさしぶりの地下鉄。今までは四条や京都でも、ホームまで行ったらまったく電波が入らなくなって、ほんまにツライな。って思ってた。それがホームに行ってもちゃんと電波三本たつようになってた(^ε^)♪FOMAえらぃっ…

おそろい☆

お昼からめっちゃ仲のいい子と会った☆ミスドで密会(≧ω≦)悩み聞いてたんやけど、逆に考えさせられたりして、いい刺激になった♪ 友達も彼氏とペアリングつけてるんやけど、よく見たらあたしたちのと一緒!!!お揃いやったぁ0(>

(ρ_-)oZzzz...

なんか知らないけど八時に起床。寝たいのに寝れず一人でパズルと遊ぶことに。でも寝起きでパズルのピースとにらめっこはすぐ疲れる。ってな感じでまたまたスリーピング☆二人でお昼過ぎに起きて、完成させる勢いでパズルにむかった♪。。のはずがあたしが眠さ…

一緒に三 (/ ^^)/

ホテルのバイトしてました☆11時〜10時まで働きっぱなしで足が痛くなっちゃった(ノ◇≦。)片付けしたら終わりかと思ったのに、明日衛生検査があるとかで、大掃除開始。。仕事終わったら待ち合わせしてんのに、早く終わってぇ( →Д←)って祈りながら、ハイターと…

発見☆

バイトの常連さんが、野球の試合見に行ってたみたい。テレビうつるんかなぁって言ってたらそこにメールが☆「バックネット裏2れつ目にいるわ」って。すぐにわかった(*⌒∀⌒)♪メガホン振ってて、知ってる人が映ってるなんてなんかおもしろかった☆

お花見(*⌒∀⌒)♪〃

今日は学校いって、授業登録後、健康診断☆登録はすぐに済んだけど、健康診断が時間かかりすぎた( →Д←)三時までによっくんと京都待ち合わせが、結局五時に↓↓最悪やぁ(〃_ _)σ‖ あんま気にしてたらあかんから、まず四条へGO!昨日あったかかったし、今日も寒く…

いつも暇なのに・・・

今日のバイトは忙しかった!いつも暇すぎてこれでいいんかなぁ。。って思うほどやのに、お店いっぱいのお客さん☆あっという間にいつもの和やかな雰囲気はなくなり、戦場になった。バイトちゃんは二人。一人は入ったばかりの新人。なんて言ってられないけど、…

アメ村☆

早起きして、アメ村へGo!!めっちゃ久しぶり☆今日はあったかい。暑いくらいやった。それに欲しいものばっかりでワクワク♪♪このごろは四条とか京都で買い物することが多かったから、たまに違うところで買い物するのは新鮮☆でも無駄遣いできないから、慎重に品…

友だち登場☆

横浜から友達きた。半年ぶりの再会☆前はあたしが横浜いったから、今年は反対。今日は京都・四条めぐり。まずは四条をぶらり歩き清水寺。円山公園の桜はまだまだつぼみで花見はできなかったけど、花見の場所取りはいっぱいやった。清水行く途中においしい梅干…

映画鑑賞会

今日はよっくんの家で鑑賞会☆パズル大会☆ 早く行くつもりがまたまた遅刻↓最近ほんとに起きれません。春になってきている証拠かな♪あったかくなるのが楽しみ☆ 映画はコラテラルとほんとにあった怖い話4(←題名間違ってたらごめんなさい)を見た。ホラー系は見…