大入りもらった☆

居酒屋でバイト☆10月はいつも暇で暇すぎてしんどいくらいやった。やのに今日はぞくぞくとお客が来てとまらない!離れは飲み放題やからドリンク入れても入れてもどんどん注文がくる。表も満席☆最初は最悪〜と思っていたけど、途中から楽しくなってきた♪いやぁ・・でも暇より仕事がいっぱいあるほうがおもしろい!近所のおばちゃんもお客で登場!まさか来るとは思わなかったからびっくり!おじちゃんと二人で仲良く飲んでました☆いつまでも仲良しっていいね☆ なかなか客足途絶えへんから12時に帰れるか心配になってきた。瀬田までの終電は12:30。もしかしたら今日いかれへんかなぁって考えながら、ラストオーダー終わってから急いで片付けた。がんばった甲斐あって15分に終了。みんながんばったからって店長から大入りもらって、財布もすこしホクホクに☆ さぁ!出発☆