かいもの☆

朝起きて、よっくんち出発三 (/ ^^)/ 今日の夜からスノボいくのに用意してない。。家かえってから、足りないものチェックして買い物へ。それから荷物つくってから京都へ。昨日いってたサブウェイっていうサンドウィッチ屋さんとスタバ行くために。あたしは両方とも久しぶり☆よっくんは初体験☆気に入ってくれるか不安やったけど、よっくんも好きっていってくれた♪大荷物もっての移動は大変!!あたしがボードもってたんやけど、途中に人にぶつけそうになったり、、ほんまにごめんなさい。。無事電車に乗れて、新大阪についた。けど、広すぎて集合場所がわからず、さまよい続けてしまった↓でもバスに乗れたからよしっとしよう☆バスの中ではアドレス変更するため、なににするか考えまくってました☆