2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

解散会(>-<#)

ホテルのバイトは固定のグループでまとまって仕事をしてます。そのグループが今日で解散!なのでお別れ会☆でもあたしはバイトがかり途中参加。近くの居酒屋で騒ぎまくった☆ちょうど就活で内定とれた人もいて、まとめてお祝い♪騒いだあとはチーム対抗ボーリン…

初投げ

先週つくったボールをもってACTへ☆2ポンドあげたから投げれるかなって不安もあったけど、今までよりなんとなぁく投げやすい☆気のせいかな(゜_゜)(。_。)初めてはスコア下がるっていうけど、もともと悪いからたいして変わらなかった。これも淋しぃ(';')でもこ…

ケーキバイキングが・・

学校おわってからマールブランシェっていうケーキ屋さんのバイキングに行こう☆って約束してた。めっちゃおいしいケーキで有名なところ。今回は各国のSWEET特集。待ち時間はあるやろうとはおもっとったけど、1〜2時間で入れるって考えてた。でも行ってみた…

myボール☆

早めに瀬田ついて、ゆっくりしてからラウンド1へ☆着いて駐車しよぅとしたら停めるところがない!雨やし休みやからめっちゃ混んでた。でも探しまわってなんとか発見♪3ゲームしたけど、はじめは普通やったのにどんどん悪くなってった。。練習せなφ(.. )そっ…

Bb行ってきたよ☆

夕方まで家でウトウト…やっと起き出してBbに行った。入り口に頭文字Dがあったから入るまえに勝負♪見事に負けました↓それでひとしきり遊んで入場☆カヌーのとかダンレボやってめっちゃ熱くなった。極めつけにロッククライミング。やったことなくて、簡単そうに…

人体不思議展

学校おわってから待ち合わせして人体の不思議展へ向かった☆でも行く前にもめちゃった↓道の真ん中で争ってしまったけど、無事仲直り☆ほんと焦りました。でも今まで以上に仲良くなった気がする。よっくん、ごめんね。人体の不思議展はみんな本物。説明難しくっ…

マッキー♪

マッキーは家の近くのプリンのおいしぃパスタ屋さん☆そこで閉店まで高校の友達と語り合った。その子とは高校1・2年同じクラスやったけど、1年のころは仲悪くてギクシャクしてたけど、ちょっとしたきっかけで今は一番わかってくれる友達☆その子に話きいても…

ひさしぶりのボーリング☆

初めてのアーカス

初めてアーカストいった。頭文字Dで初級コースをなんなくクリア☆やったぁ!でもまだ初級なんやけどね。。それからエアーホッケした☆そしたらハプニング発生!がんばりすぎて打つやつが一階へ転落。。幸い誰にもあたらなかったみたい。よかったぁ☆帰ろうとエ…

バーべQ☆

今日は朝から買出しして、琵琶湖でバーべQ☆でもやっぱりゴールデンウィーク。。人が多すぎて駐車できなぃ!!ひたすら捜し求めて、パルコ前ぐらいで落ち着きました。二人ともほぼ初心者。どうやるんやろうなぁっていいながら、あたしはなんにもせずよっくん…