25点☆

今日はスノボ二日目。朝はのんびり11時から滑りはじめた☆始めにどんどん上へ上へ↑一番上まで。4キロの直進コース。無事におりることができるか不安でドキドキしながら、出発☆うん。昨日よりは上達☆まだまだスピードだせないし、いみわからんところでこけてしまうし、グダグダやけど、よっくんから最終的に25点もらった。昨日は5点やったから、まぁあがったからよかったけど、喜んでいいかわかんない。。でもめっちゃ楽しかったからいいや♪ 来年もがんばろう☆バスの時間まで、ヒマ暇やったから外に出てご飯☆新潟なのに、味噌煮込みうどん発見!!これは食べとかなあかんやろぅ♪お店で初めて食べた味噌煮込みは絶品!いろんなこと大収穫のスノーボードでした☆