定期演奏会♪

あたしの高校のクラブの演奏会がありました☆始まるのは六時半〜だったので、よっくんと四条で遊んでからGO!
四条で、前から気になってたお店でご飯食べた。雰囲気あってめっちゃよかったし美味かった。そしてラウンド1へいってビリヤード。 よっくんも久しぶり、あたしも初心者ってことで始め楽しくやってたが、どんどんリードされあたしは負け街道まっしぐら。。一時間やったあとUFOキャッチャーをしてプーさんGET☆これはよっくんの車の中に入ること決定!四条をうろついてから、演奏会会場へ三 (/ ^^)/ 前に練習聞いたときはどうなることやらって思っていたけど、みんな上手くなってて感動でしたo(T□T)o終わってから差し入れ渡しに行ったりしててよっくんにずっと待っててもらった。ほんまにごめんなさい↓↓待たせすぎちゃいました(ノ◇≦。)反省し、気を取り直して高槻まで戻り、ちょっと豪華に「にんにくや」でご飯食べてカラオケオール♪メドレー大特集でした。朝になってから一旦帰宅。またあとでねぇ☆次の日の日記につづく→