梅田→ドライブ

餃子スタジアム行こう☆ってことで梅田へ。最初にボードのチケットとりにいってからお昼ご飯。カフェみたいなとこ行こうってことでコムサカフェ、そこはランチよりケーキばっか。おにぎりあったからそれとシフォンケーキ。両方かなりおいしくて満足した☆そこにあるおもちゃ屋さんいったけどそこですこし険悪ムードに↓でもちゃんと話して解決☆ほんまごめん。。そのあとは楽しく行ったり来たり。そして目当ての餃子スタジアムに。今はタルト博覧会もあって、タルトと餃子をがっつり食べた。餃子は三種類たべたけど、そのうちのひとつに漢方がはいっていて、ほんまスタミナつきそうやった(ΘoΘ)そして歩き歩き、休憩☆そこでシヨートケーキ。甘いのいっぱい食べちゃったゎ☆千里丘に戻り、車だしてドライブ。あたしの運転。無茶なことしてしまったり道わからんかったりで、よっくんはハラハラしてた。もっと運転して道慣れないと☆ドンキーでご飯食べて帰りました。一日いろんなことあって楽しい一日でした(=^▽^=)