2005-01-01から1年間の記事一覧

7人集合☆

大学のメンバーで飲み会☆全員で7人おるんやけど、なかなか全揃いはすくない。。でも今日は7人そろった☆はじめは普通にのんでたんやけど、だんだんサークルののりになってきて、コールのかけあいに・・最近そんな飲み方してないから、はやくもいい感じに。…

大入りもらった☆

居酒屋でバイト☆10月はいつも暇で暇すぎてしんどいくらいやった。やのに今日はぞくぞくとお客が来てとまらない!離れは飲み放題やからドリンク入れても入れてもどんどん注文がくる。表も満席☆最初は最悪〜と思っていたけど、途中から楽しくなってきた♪いや…

初鍋☆

今年はじめての鍋した。

ひさびさのOFF☆

朝一から授業やったんやけど、眠すぎておきれなくてお休みしちゃった。きづいたら1時!よく寝ました☆それから、給料振込みやから、そのために通帳つくりにいった。家にかえってレポートしながらのんびり。。のんびりしてる時間はないのに(>_

あたふた(;O;)

またまたバイト。最近働きすぎやなぁ。っておもう。おかげで、家でのんびりする時間もないし、学校の課題をやる時間もまったくない!来週3つも提出しなあかんのに、おわらへん(>_ さぁ!バイト開始☆いつも本館でやってるんやけど、今日始めて別館にはいった…

歓迎会してくれた☆

今日は放課後に就職説明会あったけど、バイトいれちゃってて出れなかった。なんか今日のは大切で出ないといけなかったみたい。どうしよ・・・出さないといけない書類だけはもらえたから助かった(>_ それからバイトいってお仕事。今日もいっぱいお客さんがき…

ベビフェ☆

初めてベビフェのビッグパフェ挑戦した。おおきいとは聞いてたけど、あんなに大きいとは思わなかった!でもめっちゃうれしかった☆最初はウキウキで食べてたんやけど、アイスクリームが多すぎて、それに冷房の真下で寒くなって全部食べれなかった。昨日寝てな…

やっちゃった(>_<。)

居酒屋二日目☆すこし慣れて油断してしまって、めっちゃ失敗しまくった(>_

居酒屋へ☆

仕事一日目ってなぁんかいや↓他のバイトの子もお店の人もめっちゃいい人達で楽しかったけど、やることがないし、迷惑かけるし、おちついていられない(x_x;)早く仕事覚えて、もっと楽になるように修業しなきゃ☆

バイト面接☆

お昼から一回働いてみたかった居酒屋さんの面接にいってきた☆平日しか無理っていったのに採用してくれた(・∀・)やったぁ☆初出勤は水曜日。ドキドキやけどがんばろぅ(^^)ノシ

携帯かわった(・∀・)

お昼はひさしぶりの得々☆それから携帯みにいって今買うか902を待つか悩んだけど(-。-;)今買うことに決まりっ♪っていっても買うのはよっくん。またしてもよっくんが使ってたのもらっちゃいましたp(^-^)q夜は久しぶりのマン喫ヽ(^^ )で満喫しました☆(笑)

☆USJ☆

今日で21歳になりました。ショートケーキに21本のローソク立ててお祝いしてくれた(^。^)もらったネックレスはずっとずっと大切にしていこう♪それからあたしがずっと行きたいっていってたUSJにつれていってくれた。USJはいるだけで楽しくなっちゃうから大好き…

シチュー作ってくれた(^_^)

シチュー食べたい☆っていってたらよっくんが作ってくれるって(^^)vヤッタ♪だから平和堂いってお買い物。うちの家はえのき入れたことないけど、入れるとおいしいんだって。初めてやから楽しみ(^◇^)作り終わって、ねかせている間に頭文字D見に行った。車の…

カフェ勤務二日目☆

今日は時間がたつのが遅かった。昨日はめっちゃ忙しかったらしいけど、今日は暇やった。あたしが来ると暇らしい。。まだ2回しか入ってないのにそんなこといわれても・・ね(^_^.)働くほうはラッキーやけど☆

カフェ勤務一日目☆

ホテルのラウンジで仕事があった。一年前ぐらいに一回入ったけど、4時間しか働いてないし、昔のことやから全然おぼえてない(>__

だんじり祭り☆

ずっと大阪にすんでるけど、初めていった☆地元からも遠いし、なかなか行く機会がなかったけど、今日ついに♪

絶好調☆な一日♪

今日、バイトの互助会のパーティがあって参加費500円で食べ飲み放題☆行くつもりなかったんやけど、絶対行ったほうがいい!っていわれたから参加☆ホテルのビアガーデンでやったから、ご飯おいしいしめっちゃ満足やった☆それに。入ったときに整理券もらって、…

1ヶ月ぶりのバイト☆

最近、瀬田に居座り続けてたから、バイトさぽってました☆今日ようやく長い休みからさめてバイトへ。今日は婚礼じゃなくて、ブライダルフェアの試食会担当。はじめて試食会の仕事やからドキドキ(>_

NANAみたにょ☆

10:30上映のを見ようとしたんやけど、起きたのがその時間やって断念・・・あたしが前から琵琶湖行きたいって騒いでたから、琵琶湖でのんびりしてから映画館にいくことに☆ひさしぶりの水と芝生は気持ちよかった(^◇^)時間になったから映画館へGO!NANAの…

夜は楽しい☆

夕方までだらだらしてから、行動開始☆最近ほんとに夜行性になっていってる。二人ではまっているドンキーコングしながら、昨日の残り物でたこチャーハンつくった☆うん☆なかなか(^_-)-☆そんなんしてたらもう12時に!!さぁ♪おでかけ(^◇^)初めて開放倉庫いっ…

銀閣寺☆彡

サラ・デル・レイの帰りにドライブしながら、銀閣寺へ。銀閣寺いくまではあつかったけど、お寺の中はいったら、木がいっぱいあって、すずしかったぁ☆彡和めるし、最近、そんなとこいってなかったから、ずっといたくなるぐらいやった。 そのあとなんかたこ焼…

演奏会☆

リハーサルは順調☆なんの問題もなく、スムーズに進んでいった。ただパーカッションの先輩が大遅刻して、ちょっともめたけどまぁまぁ☆ いよいよ本番☆テンションあがってやってやるぞ!って思ったんやけどいつも間違えないところで間違えたり、音でなかったり…

本番前日☆

明日は演奏会♪お昼から合奏やって夕方からリハーサル☆でも音の調子がよろしくなく悪戦苦闘↓リードとかマッピをかえてなんとか乗り切った。まだ苦手なとこもあって完璧じゃないからすごい不安↓でもやれるだけやったからあとは本番でがんばるしかない-(∧∧)-(∧∧…

滋賀へ☆

お昼からカラフルランド行ったよ☆パルコみたいの中に車が展示しててびっくりした!天井が高くてきれいやった☆帰りに関ケ原を通ったから、合戦跡をみにいった☆いまは、のどかな風景やったから、昔ここで接戦が行なわれてたなんて不思議なかんじがした☆ウォー…

愛知へ☆

夜ご飯食べてから、なにしようかなぁって話してたら、とおく行こう!ってことになって愛知までドライブ☆愛知はコンビニがサークルKしかなくてファミマ探すのに必死になるくらい。こっちにあまりないお店がずらずら並んでた。疲れてたからゲームやって寝まし…

鋼みにいってきた☆

美山へGO☆

今日は家族で日帰り旅行いってきた。京都のうえの方までドライブ☆すずしくてきれいで感動した!かやぶきの家とかダムとかいろんなとこいった。かやぶきの家は、さつきとめいの家みたいやった☆虫がおおくてでかくて、ハチとかトンボとかいっぱい!でも一番び…

なつかしの大阪へ☆

梅田にいくの 何ヵ月ぶりやろぅ?最近ずっと行ってなかった。 小学校の友達なーしゃんとお昼に待ち合わせ☆HEPに新しくバイキングのお店ができたからそこでお昼することに☆種類がおおくて楽しかった☆それに、なーしゃんに呼び出されるときはだいたい問題がお…

焼きすぎた!?

家に家族全員そろったから久しぶりに家で焼肉食べに行った☆みんな好きなもの頼みすぎて、食べきれないくらいやった(>-

鋼 制覇☆

お昼から昨日のつづきで鋼の錬金術師 全部見おわった('ε')よかったぁ☆今度映画みにいきます∠(*^ー^*)o夜から瀬田川花火大会☆目の前で打ち上げられてたから迫力満点!!きれいやったぁ☆でも真上やって見上げすぎたから来年はもうちょっと離れたとこからみよぅ♪