仲間と再開☆

今日はもう辞めてしまったけど 前に入っていたテニスサークルの子達と飲みにいく約束☆夜からやからそれまではよっくんと遊んだ。通帳を作りにいく予定にしてたんやけど・・・↓まずはじめにご飯食べにいって銀行へ☆ってことやってんけど、なぜか雑貨屋巡りに( →Д←)イノブン行ったりソニプラ行ったりオモシロイものいっぱいあって楽しかった☆それからお金おろすため三条の郵便局→鴨川、川には鳥がめっちゃいた。トンビかっこよかったぁ。あとカモが飛んだとこ初めてみて感動した!そんなんで遊んでいたら五時まわって結局銀行には行けずσ(^-^;)当たり前か♪諦めて四条うろうろしてた。そうして友達と約束の時間に。よっくんはセターズのもとへ、あたしはサークルのもとへ☆今日は焼肉食べ放題。一年ぶりに会う子もいてめっちゃ楽しかった。いろんな話して、飲みまくってた☆時間になったから次行こうってことで、いろいろ悩んだあげくまた飲みに。うちのサークルは飲みサークルやからやっぱみんな強かった。少ししてよっくんが戻ってきたから連れ込んで遊んだ。んで家帰ってから恐怖の呪怨みたけど最後の方は恐くてちゃんとみれなかった。。だから結局どうなったかわからん。誰か教えて☆