ジャズ☆かっこい〜!

今日はホテルのバイトで、一件目がパーティで二件目が披露宴でした。メンバーも多くて、上の人が多かったから忙しくてご飯食べる時間ないの覚悟でやったんやけど、ほかの子たちが手伝いにきてくれてご飯も食べれて思ったより楽やった。パーティはなんもなくすぎて、今度は披露宴。その披露宴の出し物でジャズがあって、それがめっちゃうまくて仕事もひと段落ついてたから、ずっときいとった♪サックスとドラムとギターとピアノの構成。メンバーも高校生か大学1年ぐらいの子たちやってんけど、いい音してたし聞きやすかった。一気にテンションあがって、先輩と一緒に興奮しまくっとった。ほんまに今日のバイトは最高でした☆