幼なじみとオール☆

バイト終わってから、久しぶりの自転車で遠出☆3ヵ月ぶりに小学校からの友達と遊ぶために☆いつも半年〜一年くらい会わないから今回は早い。 地元のバー行ってそれからカラオケ♪バーはその子行きつけのお店であたしは初☆バー行くことが始めてでドキドキ。。でもいったらめっちゃ楽しい!お店の人もおもしろいし、めっちゃしゃべった。そこのお店のおすすめ焼酎をまたまたチャレンジ。でも今回はめっちゃ飲みやすくておいしかった。ジャスミンの焼酎も頼んだ。これは今日来ていたお客さんのお勧め。なんかお酒って感じがしなくてジャスミンティって感じ。バーでがっつりご飯も食べた。最後はゆず茶でほっこり・・・☆気づいたら二時。。今から帰るのはしんどいなぁってことで駅前まで戻ってカラオケへ。二人で六時まで歌い明かした。またバーいこう☆