ちゃんと起きないと・・・

 昨日は早く寝たから、朝10時には起きれるかなぁ・・・って思ってたから梅田行く気満々やったのに!! 一応10時に起きたんやけど、次に時計みたら12:30☆普通に寝すぎたぁ(;_;)今から行ってもバイトがあるため、速攻帰らなあかん↓それはありえへんから、梅田は断念。。 さぁ何しようかなって考えてたらふとピアノが目に入った。そういえば最近ぜんぜん弾いてないな。ってことで練習開始☆♪案の定まったく弾けず基礎練習から。ちょっとずつ感覚が戻ってきて、いけるやん☆ってことで調子に乗って連符に挑んでみたら、見事に指すべりまくった。やっぱ真面目にしななぁ・・・そんなこんなでピアノに遊ばれていたら、3時すぎに。バイトいかなあかんのに全然用意してない!!それに郵便局にいかなあかんから少し早く家出なあかん!!!急いで用意して郵便局&バイトへ☆
 バイトの帰りに料理長からおでんもらった☆料理長のおでんはかつおがきいててめっちゃおいしい☆一番得意な料理らしい。明日ゆっくり食べよう☆
 あしたは朝9時には家でなあかんからもう寝ないと。明日からまた寒くなるらしい。風邪ひかんように気をつけてねん☆