ひさびさボーリング☆

今日も吹奏楽の練習あったから朝起きて出発!! 今日は練習場所まで車でいった。まだまだ初心者なんで細い道はコワイ↓まぁそんなことは考えず、道間違えたけど無事到着☆んで、はりきって合奏開始♪終わってからまだまだ吹けないとこいっぱいで本番近いから真面目に練習せなあかんなぁ…と反省会。そんで用事すませて いざ京都三 (/ ^^)/やっぱし日曜日やから人多すぎでした。。ボーリングすることになってたから、空いてることを願って京劇行ったら15分待ちやって☆よかったぁ〜(o^∪^o) そしてボーリングスタート!1ゲーム目は調子よくて真っすぐ投げれたんやけど2ゲーム目からボロボロ↓よっくんに教えてもらってもなかなか上手くいかず試行錯誤( →Д←)悪いとこ一つずつ教えてもらいながら一つずつ直していったら上達の兆しが☆☆よっくんありがとなぁ♪なかなか理解できない問題児になってしまいました↓次こそは!とリベンジすることを誓い、ももじろうへ☆初焼酎を頼んだけどキツかったぁ0(><;)(><;)0まだ焼酎は早すぎたみたい… いろいろがんばった一日でした☆