今日もいっぱい遊んだ☆

今日は朝から吹奏楽団の練習しに行った♪やっぱり寝過ぎてしまって遅刻したけど合奏には間に合ったからギリギリセーフ☆ってことにしとこう♪(o^∪^o)♪〃失敗しながらもなんとか練習終了☆ 楽器を片付けてみんなより一足先に駅へ三 (/ ^^)/ よっちんと映画を観るために☆少し早く着いて中央口で待ってたら 楽器の音が…(≧U≦*)なにしてるんやろうって思って音のするほうへテクテク歩いていくと人垣が。京都の大学のジャズが集まってライブしてた。うん☆なかなか(=^▽^=)みんな楽しそうに演奏してた。やっぱジャズはおもしろい☆そしてよっちん登場(σ・∀・)σさぁ!いつものように歩いて四条へ。四条ついて早速DoCoMo。よっちんの携帯は最近調子が悪いんです↓↓でもどうにもならんかった( →Д←) お昼は久しぶりモス行って、映画のチケット買いに行った。夕方の分は完売してたから夜の分を観ることになった。始まるまでまだ3時間くらいある。何しよう。。まずは四条をウロウロ。おいしいエッグタルトのお店を見つけてもち購入。そっからオーパいったりロフト行ったりして・・・ついに映画☆せつなくなる、いい映画やった。エンドロード終わったあとが感動☆☆めっちゃ泣けた。もう一回みたいっ!!五条の定食屋さん経由で京都駅に。今日もよく歩きました。