演奏会当日☆

今日は吹奏楽の演奏会☆練習時間少なかったからうまくいくかドキドキものやった。朝から集まって準備してリハーサル。音色も音程もまとまってていい感じでリハは進んでいった。この調子やったらめっちゃいい演奏会になるんじゃないか!と期待したが、みんなリハではりきりすぎたみたいで少し荒いところがでてきたけど、まぁまぁの出来になったと思う。それになによりも楽しかったし☆みんな見に来てくれてて余計がんばれた。演奏会終了後、急いで片付け。それから打ち上げ。始めはアンケート読んだり、演奏を録音したMD聞いたりしてたんやけど、中盤あたりからサークルの飲みのテンションになってきて、めっちゃ面白かった。でも最近そんなテンションで飲んでなかったから正直疲れました(笑)
終わったばっかりやけど、また早く演奏会したい☆