カフェ勤務一日目☆

ホテルのラウンジで仕事があった。一年前ぐらいに一回入ったけど、4時間しか働いてないし、昔のことやから全然おぼえてない(>_<)それに、飲食店で働いた経験ないから、すいているときは、楽チンやけど、混み始めたら頭がパニックになってなにが一番やらないといけないことかわからんくなった(~_~;)ドリンク出すときに、それに応じてクリームとかシロップとか一緒にもっていかなあかんのに、よく忘れて二度手間しまくった。。迷惑いっぱいかけたなぁ。人手不足やから手伝うためにはいったのに、余計手間かけさせちゃったかも(>_<)でも接客はたのしい☆自分にむいてるとは言えないけど、やるなら接客したい!っておもえた一日でした☆明後日、また同じ仕事やから、次はがんばろう☆