演奏会☆

リハーサルは順調☆なんの問題もなく、スムーズに進んでいった。ただパーカッションの先輩が大遅刻して、ちょっともめたけどまぁまぁ☆
いよいよ本番☆テンションあがってやってやるぞ!って思ったんやけどいつも間違えないところで間違えたり、音でなかったりと問題続発。だからこそ演奏会ってかんじもするけど、めっちゃ楽しかったからいいや♪パーカッションのアンサンブルもめっちゃかっこよかったし、みんな楽しそうやった。これでみんなと演奏するのも半年後・・って考えると寂しくなった。それまで、ふけるときは吹いて練習しよっ!
終わってからは後輩たちとたわむれて、打ち上げ!今までしゃべったことのない先輩ともいっぱいしゃべれて交流しまくった☆仲良かった先輩とはもっと仲良くなれるし、知らない先輩とも仲良くなれるからこうゆう時間大好き!!
お店でてからも、外でずっとはなしとったら12時まわって、そろそろ帰ろうかと思ったら、家の鍵わすれたことにやっと気づいた。。家のみんなは寝てるし、どうしようか迷ってよっくんに電話したら、こっちまで来てくれるって(#^.^#)手かかる子でごめんね・・一騒動あったけど、朝をまって家によってから瀬田へ☆よっくんの家ついたころにはもう8時ぐらいになってた。徹夜やったから、今からねまぁす☆おやすみぃ。。