夜は楽しい☆

夕方までだらだらしてから、行動開始☆最近ほんとに夜行性になっていってる。二人ではまっているドンキーコングしながら、昨日の残り物でたこチャーハンつくった☆うん☆なかなか(^_-)-☆そんなんしてたらもう12時に!!さぁ♪おでかけ(^◇^)初めて開放倉庫いっていろいろ物色。一人じゃ絶対はいれない!今のうちにいろいろ見ておこうとおもったんやけど、いつのまにかドラゴンボールにのめりこんでました。もっと読みたかったけど、蛍の光が流れ始めて、しぶしぶおうちへ。よっくんが漫画かったので、ついでに漫画の整理。眠ってた漫画がどっさり☆箱に眠っていたのを本棚にうつしたら、あたしの占領スペースがひろがった(^^)vイェイ☆ それからはよっくんのお手製チャーハンを食べておなかいっぱいで幸せになって、ウトウト・・ナディアみてからZzz・・あした9:00におきれるかなぁ(>_<)

夕方までだらだらしてから、行動開始☆最近ほんとに夜行性になっていってる。二人ではまっているドンキーコングしながら、昨日の残り物でたこチャーハンつくった☆うん☆なかなか(^_-)-☆そんなんしてたらもう12時に!!さぁ♪おでかけ(^◇^)初めて開放倉庫いっていろいろ物色。一人じゃ絶対はいれない!今のうちにいろいろ見ておこうとおもったんやけど、いつのまにかドラゴンボールにのめりこんでました。もっと読みたかったけど、蛍の光が流れ始めて、しぶしぶおうちへ。よっくんが漫画かったので、ついでに漫画の整理。眠ってた漫画がどっさり☆箱に眠っていたのを本棚にうつしたら、あたしの占領スペースがひろがった(^^)vイェイ☆ それからはよっくんのお手製チャーハンを食べておなかいっぱいで幸せになって、ウトウト・・ナディアみてからZzz・・あした9:00におきれるかなぁ(>_<)