1ヶ月ぶりのバイト☆

最近、瀬田に居座り続けてたから、バイトさぽってました☆今日ようやく長い休みからさめてバイトへ。今日は婚礼じゃなくて、ブライダルフェアの試食会担当。はじめて試食会の仕事やからドキドキ(>_<)何種類ものコースをださないといけなくて、出す人を間違えたりしないか心配やった。それに、自分ひとりでサービスして、厨房に料理通して、さげて、片付けて・・・コースの半分くらいいくまでは、わたわたしてしまった↓でも時間に余裕があるってわかってからは、ゆったりできた☆はやくどんなに余裕なくても、余裕あります!って顔でサービスできるようにならないとなぁ。フェアだけあって、ホテルのマネージャーもサービスに入ってくれてて、プロのやり方見れて勉強になった☆なににしても、なんの問題もなく、おわってめでたし(^_^)v