本番前日☆

明日は演奏会♪お昼から合奏やって夕方からリハーサル☆でも音の調子がよろしくなく悪戦苦闘↓リードとかマッピをかえてなんとか乗り切った。まだ苦手なとこもあって完璧じゃないからすごい不安↓でもやれるだけやったからあとは本番でがんばるしかない-(∧∧)-(∧∧)-
練習おわってから楽器のつみこみ。音楽室が五階で階段しかないから、みんなで打楽器類をおろした。最近運動不足のせいなんやろうな、3往復したら足が痛だるくなった(×_×)ちゃんと歩かないとね。。
無事用意もできてあとは明日のみ☆おうちに帰ってさっそく一人でさみしく前夜祭☆酎ハイ一本だけなのに疲れと寝不足で微酔い(/。\)めちゃめちゃ眠いです。今日ははやく寝て明日遅刻しないようにしなきゃφ(.. )