歓迎会してくれた☆

今日は放課後に就職説明会あったけど、バイトいれちゃってて出れなかった。なんか今日のは大切で出ないといけなかったみたい。どうしよ・・・出さないといけない書類だけはもらえたから助かった(>_<)これからはちゃんと出るようにしよう!
それからバイトいってお仕事。今日もいっぱいお客さんがきてくれた。なんで平日なのに毎日こんなに来るんだろう・・・12時にやっと片付けまでおわって、これから飲み会☆一軒目は近くのやきとり屋いって、いろんな話きいて騒いだ。二軒目は店長の彼女が働いているお店いった。めっちゃきれいな人やった。店長、歌うますぎ!!ここでも盛り上がって閉店までねばった。めっちゃ楽しい!いいバイト見つけたなぁ☆っておもう。来週は店長の誕生日会するんだって。前に働いていた人とかみんな呼んで盛大に!楽しみ☆