美山へGO☆

na--ko2005-08-20

今日は家族で日帰り旅行いってきた。京都のうえの方までドライブ☆すずしくてきれいで感動した!かやぶきの家とかダムとかいろんなとこいった。かやぶきの家は、さつきとめいの家みたいやった☆虫がおおくてでかくて、ハチとかトンボとかいっぱい!でも一番びっくりしたのは、クワガタ(^◇^)4〜5cmくらいあったのかな。初めて天然のクワガタみた。さわったのも初めてかもしれない。やけど、つかんで手の上にのせてあそんだ。けっこう足がくいこんでチクチクした。普段は虫とか全然だめなのに、自然の中やったらさわれるようになる。お父さんと二人でおおはしゃぎしちゃいました(笑)そのあとはあんまり計画たててなかったから、各自いきたいとこをうろちょろ。そのせいですごい急なカーブある山道とか車がすれ違うのもギリギリくらいな山道を走ることに・・・。もう落ちるかとおもった!もうあんな怖い道は走りたくありません(T_T)
なんか観光っていうよりは、買い物にきたってくらいお土産とか名産物とか心行くまで買って帰った。自然いっぱいなところはやっぱり落ち着きます☆またどっかいきたいなぁ(^_-)-☆