myボール☆

早めに瀬田ついて、ゆっくりしてからラウンド1へ☆着いて駐車しよぅとしたら停めるところがない!雨やし休みやからめっちゃ混んでた。でも探しまわってなんとか発見♪3ゲームしたけど、はじめは普通やったのにどんどん悪くなってった。。練習せなφ(.. )そっからよっくんがボール作ってくれた☆いろいろ言われたけどさっぱりわからず店員さんにおまかせ状態。ついにmyボールもちました。投げれるか不安やけど慣れたら、、ネ☆それからドンキホーテいったり、おいしぃたこやき食べながら瀬田に帰った。そしてご飯買いにアルプラいったらゆいちゃんとばったり☆今日から一人暮らしなんやね(^o^)がんばって♪あたしもちゃんと親と話さないとなぁ。。最近、なにいわれても反抗して無視してばっかり。まともに話してない。このままじゃ親はもちろん、よっくんにも心配かけちゃうし。ゆぃちゃんの日記読むと考えさせられます☆ちゃんと親と向き合っていこぅ(>-<#)