Bb行ってきたよ☆

夕方まで家でウトウト…やっと起き出してBbに行った。入り口に頭文字Dがあったから入るまえに勝負♪見事に負けました↓それでひとしきり遊んで入場☆カヌーのとかダンレボやってめっちゃ熱くなった。極めつけにロッククライミング。やったことなくて、簡単そうにおもってたけど、やってみたらめっちゃしんどい!真ん中らへんまでが限界!上いこうとおもってもそこにいるだけで精一杯になって、腕がプルプルしてきた。でもめっちゃおもしろかった☆いい汗かきました☆それからはスロットやったり腕相撲してみたり。。三時間充実して遊びまくった。帰りにまた頭文字Dやった。そしたら一人クリア!やった☆ちょっと上達したカモ。また次がんばっていかなね♪家かえっておいしぃうどん食べて帰りました。