友だち登場☆

横浜から友達きた。半年ぶりの再会☆前はあたしが横浜いったから、今年は反対。今日は京都・四条めぐり。まずは四条をぶらり歩き清水寺円山公園の桜はまだまだつぼみで花見はできなかったけど、花見の場所取りはいっぱいやった。清水行く途中においしい梅干が売っているお店があるから、そこに寄って梅干の食べ歩きした☆これがマジおいしいんやって。甘くて全然すっぱくない♪友達Leeも喜んでくれた!しゃべりまくっていたから、不真面目に清水観光した。話すことがありすぎて、観光どころじゃなかった↓それからさまよいなから四条に戻り、つじりに行く予定が長蛇の列。あきらめて一銭洋食でお昼ゴハン☆その後はひたすら買い物で掘り出しものGet☆ハワイアンのカフェも見つけて楽しかった。帰ってきて、地元の友達と待ち合わせてみんなで夜ご飯食べた☆充実した一日でした☆