映画鑑賞会

今日はよっくんの家で鑑賞会☆パズル大会☆
早く行くつもりがまたまた遅刻↓最近ほんとに起きれません。春になってきている証拠かな♪あったかくなるのが楽しみ☆
映画はコラテラルとほんとにあった怖い話4(←題名間違ってたらごめんなさい)を見た。ホラー系は見たあとがこわいですぅ。気をとりなおして、放置されていたパズル始めた。今日はよっくんが調子いい♪ってことはあたしが調子悪い↓よっくんが月担当、あたしが空担当で始めたけど、隣でどんどんはめていってるのに、あたしは全然はまってくれない!いつのまにか月完成☆☆おめでとぅぅ!!順調に完成に近づいてる☆って言いたいけど、空がなかなか手ごわい。。精魂つきてコラテラルへ。登場人物多くて、頭の弱いあたしはちと混乱。。でもトムはかっこいかった☆満足☆見終わってまたパズル。月が終わったからよっくんも空に挑戦!二人そろってパズルに泣かされてしまいました。。ほんまにあと少しなんやて(><)ちゃっちゃと完成させよう☆